【名古屋旅行】やってみたかった『ぴよりんチャレンジ』♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


名古屋旅行🚅

食べたいと思っていたオヤツ♡

ぴよりん♡

将棋の藤井聡太さんが対局中に食べて話題になった一品。



そしてそのかなり柔らかく崩れやすいぴよりんを崩さず持ち帰ることを

ぴよりんチャレンジと言うらしいですね驚き

ネットで検索したら、グダグダに崩れたぴよりんの画像が沢山出てきます爆笑爆笑爆笑






















1日3回の販売のようで、販売時間の30分前に並びましたが既に30人程行列が出来ていました昇天






































最初、東京までぴよりんチャレンジしようかと思いましたが、新幹線で頂くことにしましたにっこり



















右側のカフェ・オ・レ味?チョコレート味?が美味しかったです♡




















可愛いニコニコ飛び出すハート

名古屋の話題のご当地スイーツでした♡





















中はカステラとプリン♡