今東京で大行列のパン屋さん『TRUFFLE mini』 | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


TVで放送されていて気になったパン屋さん
『TRUFFLE mini』♡
広尾や有楽町、そしてこちらの新橋店と常に大行列だそう。


皆さんのお目当ては白トリュフ塩パン🥐🥖🍞



















この日は友人達とランチの予定だったので、新橋を経由して手土産に買いに行きました。

朝8時オープンで、私がお店に着いたのは9時20分。
既に白トリュフ塩パン完売でした
Σ(☉ω☉ノ)ノ  ショック★




















他のパンも美味しそうだったので、他のパンを買いました。



















★ミルクフランス🇫🇷✖️3
★シナモンロール✖️2
★大人のレーズンクリームサンド
を購入。


白トリュフ塩パン🥐絶対リベンジします❗️