話題のダイソーの300円均一店『THREEPPY』スヌーピー♡SNOOPY♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


柄のあるジップロック好きの私がインスタで見て絶対買いたい❗️と思ったのが、こちら♡

スヌーピーのスライダーバッグ♡

















これを求めて今話題の
DAISOが手掛ける300円均一
『THREEPPY』
スリーピー♡


























大好きなスヌーピーグッズがいっぱいでテンション上がりました♡😍
可愛い物がいっぱい♡






















購入品はこちら♡























★ランチボックス3Pセット
550円。
ビーグルスカウト柄が可愛い♡





















このお値段なのに3Pセットでビックリ♡
どの柄も可愛い♡
小さいサイズも会社用にスープジャーにプラスして少しだけおかずを持っていく時に便利そう♡

ちなみにこちらのタイプのお弁当箱は3タイプの柄がありました。





















★スライダーバッグ(赤)
300円。
ジップロックかと思ったらスライダータイプ❗️
全部で4種類あるようでしたが、私が行った時は3種類でした。




















★スライダーバッグ(青)
トラベル柄♡























★スライダーバッグ(黄色)
一番お気に入りで2個買ってしまった♡
歯磨きしてる♡
可愛すぎる😍😍😍

























そして、ラスト1個だけ残っていたこちら。
★はんぎょどん ジッパーバッグ
300円。
辺り一面スヌーピーの売り場に何故かポツンとあって、売り場で思わず『は、はんぎょどん⁉️』と二度見してしまいましたΣ(☉ω☉ノ)ノ
買わずにはいられませんでした( ´艸`)♡



















こちらは2サイズ入っていて、ジッパータイプ。






大好きなスヌーピーグッズと懐かしのキャラに出会えてテンションの上がったTHREEPPYでした♡