何も無い(^ω^)


何も・・・

無いねぇ(^ω^)







ひゃ~~~~!

スッキリしたら、また次だっ/(^O^)\(笑)



試練は絶えないですね~♪♪




絶対出来ないから入るから、
絶対出来る(^ω^)


あぁ・・・

頭が痛いぃ~~~(×ω×)


足がむくんで足も痛いぃ~~~(×ω×)



最近個人的に宇宙の研究してるから、
引き寄せで地球と喋れる人が引き寄せられちゃった(^ω^)(笑)


面白かったワ~~~


なかなか個性豊かだったけれど♪





やっとわかってきましたヨン(^ω^)


あんた…(自分自身)

契約の事ばかり考えてたら、

仕事がクソつまんないわっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


目の前の人をハッピーにする事しか考えるな!

契約を手放せっっ!


ほ~~んとに、つまらんなぁっっっ。




あ~~~~~~~~~~

気づけて良かった~(´;ω;`)


死んじゃう所だったよ~!



でも、これきづけた事かなりでかいよ\(^O^)/

やっばーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

つまんねぇ仕事しないで済むわ(^ω^)

何より被害者をつくらないで済む。



私のおかげで人生変わった!!!って言われたら、
すんげぇ嬉しいな\(^O^)/



ハッピーだな!!

最高だなっっっっ!!!


これさぁ~、



この会社入ってなかったら、
一生気づかなかった(^ω^;)

アリガトウ、

社長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



中学のワタシを赦したワタシ。

深夜だし、疲れきった(^ω^)


でも何だか眠れなくて、、、


もう一回向き合ってみた、

ら~・・・



幼稚園のワタシ。



ずっと泣いてる。

何か言いたげだけど、何も言えない。
言葉にならない。


でもわかったの。


ワタシを無視するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワタシの事を、ワタシの気持ちを無視するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って、、、、


ずっと泣いてた。



抱きしめてあげたよ(^ω^)




省略するけど、、、



ワタシ、
自分がとんでもないマザコンだという事がわかった/(^O^)\


出来るなら、どこに行くにも何をするにも

『お母さんといっしょ』

がいい(笑)




いい年こいてね、

オモロでっせ(^ω^)(笑)


どんどん心が楽になっていく!!


どうせ、上を目指す・・・
のか、

生きていればなのか・・・


壁はいっぱい現れるけど、

全部自分に気付きを与えてくれるもの!



あ~~~気づけて良かった!!

宇宙、ありがとーう(^ω^)



いま22歳だから、

30、40になった時のお米さん、

絶対良いオナゴじゃ~~~~~\(^O^)/(笑)