- 前ページ
- 次ページ
ひゃ~~~~!
スッキリしたら、また次だっ/(^O^)\(笑)
試練は絶えないですね~♪♪
絶対出来ないから入るから、
絶対出来る(^ω^)
あぁ・・・
頭が痛いぃ~~~(×ω×)
足がむくんで足も痛いぃ~~~(×ω×)
最近個人的に宇宙の研究してるから、
引き寄せで地球と喋れる人が引き寄せられちゃった(^ω^)(笑)
面白かったワ~~~
なかなか個性豊かだったけれど♪
やっとわかってきましたヨン(^ω^)
あんた…(自分自身)
契約の事ばかり考えてたら、
仕事がクソつまんないわっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目の前の人をハッピーにする事しか考えるな!
契約を手放せっっ!
ほ~~んとに、つまらんなぁっっっ。
あ~~~~~~~~~~
気づけて良かった~(´;ω;`)
死んじゃう所だったよ~!
でも、これきづけた事かなりでかいよ\(^O^)/
やっばーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
つまんねぇ仕事しないで済むわ(^ω^)
何より被害者をつくらないで済む。
私のおかげで人生変わった!!!って言われたら、
すんげぇ嬉しいな\(^O^)/
ハッピーだな!!
最高だなっっっっ!!!
これさぁ~、
この会社入ってなかったら、
一生気づかなかった(^ω^;)
アリガトウ、
社長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学のワタシを赦したワタシ。
深夜だし、疲れきった(^ω^)
でも何だか眠れなくて、、、
もう一回向き合ってみた、
ら~・・・
幼稚園のワタシ。
ずっと泣いてる。
何か言いたげだけど、何も言えない。
言葉にならない。
でもわかったの。
ワタシを無視するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワタシの事を、ワタシの気持ちを無視するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、、、、
ずっと泣いてた。
抱きしめてあげたよ(^ω^)
省略するけど、、、
ワタシ、
自分がとんでもないマザコンだという事がわかった/(^O^)\
出来るなら、どこに行くにも何をするにも
『お母さんといっしょ』
がいい(笑)
いい年こいてね、
オモロでっせ(^ω^)(笑)
どんどん心が楽になっていく!!
どうせ、上を目指す・・・
のか、
生きていればなのか・・・
壁はいっぱい現れるけど、
全部自分に気付きを与えてくれるもの!
あ~~~気づけて良かった!!
宇宙、ありがとーう(^ω^)
いま22歳だから、
30、40になった時のお米さん、
絶対良いオナゴじゃ~~~~~\(^O^)/(笑)