きのうは、興奮してビール🍺を飲み、眠くなり。


 治療中の私の所へ、メイメイさんとゆりこさんが、遊びにきてくれたのです❣️私に会いにリヒトに❣️


すごくすごく嬉しい😃


 ビール🍺も、みんなで飲むと、より美味しい😋 




 3人部屋に泊まるのも、初めて。広くてゆったり!



時間も忘れ、3人で、おしゃべりざんまい。笑ってばかり。楽しい😀


2人から、パワーをもらっている私。ありがたいです。


      お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 応援クリックを頂けたら

うれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

断捨離®︎は、

やましたひでこ個人の登録商標です。