土曜日に引き続き、夫の実家のメンテナンス。夫と息子は、襖の張り替え。襖を上から貼るだけと思っていたのが昔のタイプの襖で、ベニヤ板から剥がすのに一苦労。

2枚張り替え、満足そうな2人❣️

 

夫も1人だと、なかなかエンジンがかからないようだったが、息子がいたことで、スイッチが入ったみたい。

 

私も、刺激を受け、棚のモノや薬を全出し。

 

 

  私が判断可能なのは、処分。

(写真や書類は、箱に入れ、夫に見てもらう。)

残したものは、取り出しやすくしまいやすくを意識して棚へ。

 

棚は、夫が、祖母のタンスをDIYしたもの。

 

 

棚の上に、庭の百合の花を飾ってみた。百合の匂いと色で、いっきに部屋が明るくなった感じ。

 

居心地のいい空間に近づいていっている感じ。

 

息子のおかげで、はかどったことに、感謝💜

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

応援クリック頂けたら

うれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

断捨離®︎は、

やましたひでこ個人の登録商標です。