きのうは、私が治療している施設で、サロンがあり、参加した。

 

指宿観光&体験の会のお話。元々が鹿児島県民なので、知っているつもりが、意外に知らないことが多い。

うなぎ温泉のスメ体験(蒸し料理)、温泉♨️と食べ物に反応する私。美味しそう😋

 

 

 

 

 

治療に来ているけど、指宿のいろんな所に行きたくて、うずうず!

 

 

元気がある証拠かな。

 

他の治療をしている方とランドリーでおしゃべり。断捨離を自分もしてると言われ、話がはずみ、私ともっと話したいと言われた。嬉しかった。いろんな方とお話できたらなと思う。

 

治療しながらしたいことができる施設を選んでよかったと感じている。今の私にとって、最適・最善の選択だと思っている。

 

この地にリヒトを作ってくださったひでこさん、指宿にメディポリスを作ってくださった永田良一先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

応援クリック頂けたら

うれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

断捨離®︎は、

やましたひでこ個人の登録商標です。