昨夜も、ひでこさん・美智代さん・みづえさんと、またまた、夕食をご一緒することができた❣️紹興酒をいただきながら、おしゃべりや食事を楽しんだ。私にとって、夢のような2日間。エネルギーを、いっぱい、いただいた。運が流れこんできた感覚。

 

治療に来ているのですが、リヒトに癒されにきている感覚。こういった療養の仕方があることを、たくさんの人に知ってほしいなと思った。

 

先日、奄美の魅力を伝えるzoomに参加されていた檀葉子トレーナーが、「人生を変えたいなら場所を変えるほうが早い!どんどん飛びましょう!」と。

私は、今、それをしているんだと感じた。

 

今、ここからの自分の為に、場所を変える。

 

私にとって、指宿リヒトが、おうちみたいな感覚になってきている感覚。

 

みんなも、指宿リヒトに足を運んでみませんか。

もちろん、10月の奄美のひでこさんの講演会にも行きますよ!


みなさん、飛びましょう!




image

最近、雨の多いリヒトです。

 

でも、雨がやんで、散歩すると、気持ちいいです。

 

応援クリック頂けたら

うれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

断捨離®︎は、

やましたひでこ個人の登録商標です。