私は、今、治療の為、指宿リヒトに滞在している。

 治療は5分ほど、後は、いつも通り。

 以前、病院で手術入院をした時とは、メンタル面が180度違う。気管切開もない。痰吸入もない。いつも通り、生活できることのありがたさを感じている。いつも以上に、体も心もリラックスできている。散歩をしていると聞こえてくる鳥の鳴き声。心地よい気分。

 

 やましたひでこさんが、この地にリヒトを作り上げてくださったことに感謝でいっぱい❣️

 

 昨夜は、ひでこさん・美智代さん・みづえさん・青野さんと、夕食をご一緒することができた❣️

ひでこさんと御一緒できるなんて、夢にも思っていなかった。こんな嬉しいことばかりで、私は元気になるのを確信した。

 

 私が、この治療を選択して、この場所に滞在することを決めてよかったと感じている!  

 

私は、みんなから、リヒトから、大きなパワーをいただいている❣️

ありがとうございます❣️

 

私は大丈夫👌

より元気になります❣️

 

 きのうから、観音様に会いに行ってます!

   鳥の鳴き声・景色を愛でながら。

 

応援クリック頂けたら

うれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

断捨離®︎は、

やましたひでこ個人の登録商標です。