第2回断捨離®︎トレーナー講習会、私は、体調不良で、途中退席をしました。今は、体調も回復しました。

 

今回の経験から学んだことは、「したいこともしすぎると毒になる」ということ。「私は、今したいことをしよう」軸になり、物事を詰め込みすぎていたのです。体の声を訊いているつもりが訊いていなかったのです。体に念押しされたのだと感じました。

 

今の私にとっての最優先事項は、「体をいたわること」、それ以外は見極めて引き算することを学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー藤井文さんブログより

amami歌姫も

 

 

 

やましたひでこ奄美講演会 参加お申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

 

応援クリック頂けたら

うれしいです☺️

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は、
やましたひでこ個人の登録商標です。