昼から、夫とわんちゃんと、南阿蘇のドックランへ。

外の世界で、他のわんちゃんと過ごしてほしいなと。

 

 

中に入ると、他のわんちゃんとにおいをかぎあう。わんちゃんも行動に性格が出るなあと、見ていて、おもしろい。

積極的なわんちゃん。引っ込み思案なわんちゃん。

うちのぷうは、自分からは行くけど、相手から来られるとひくタイプのような。

最後は、私や夫を探して戻ってくる。ああ、私達をわかっていると思うと嬉しい☺️これは親バカ?

 

その後、いちごアイスクリームを買い、椅子に腰かけ、阿蘇の山並みを満喫。ずっと座っていたい気分。今が1番いい季節。

 

ここに来れてよかった❣️

 

癒される空間に身をおくと元気をもらえる!

今を生きている感覚!

ありがとう😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は、
やましたひでこ個人の登録商標です。