昨日、歩いて5分の最寄りの郵便局へ。振り込みをして、レターバックを買っていると、

郵便局員の女性の方が、

「今日は光ってますね!」と。

私は、

「はい、ネイルがですねえ。」と答えたら、

「Tシャツが光ってますよ!今日は、わんちゃんは、一緒じゃないんですか?」と。



時々、郵便局に用事がある時、郵便局の横にリードを結び付けているのを見られていたのかな?


でも、なんだか、すごく嬉しかった❣️

私のことを知っている人がいるというのは、なんだか心がほんわかした。

ぷうのおかげかな。


私が、zoomで、読書会に参加しているのは、みんなとお話したいから。

人とつながるっていいな❣️


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は、
やましたひでこ個人の登録商標です。