第1回断捨離®トレーナー認定講習会、早めに行き、真ん中の一番前に座りました。

私は、リアルで講座を受けるのは初めてでした。
 

 ひでこさんが目の前にいらっしゃる!ドキドキ、ワクワクの連続。リアルの醍醐味を味わいました。突然行法も。頭の中がフル回転しまくり!学ぶって楽しい😃

 

自分にとっての真理とは何か?

生命即神

自分の強みは?

交流することの意味や大切さ

 

坂村真民先生の詩より

 

念ずれば花ひらく

自分がしたいことをしていれば、道がひらけると、私は思う!

自分を信じて進んでます!

自分の花を咲かせます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は、
やましたひでこ個人の登録商標です。