このところ、夫の実家の断捨離も、私と夫と2人では、少々、停滞気味。


が、次男が、手伝いに2日ほど、帰って来てくれることに!夫も、はりきり、軽トラックを借りてきた。


夫と2人で、タンスを運び出し、ゴミ処理場へ。タンスや食器棚など、5回ほど、ゴミ処理場へ。ゴミ処理場が家から5分の場所だから、ラッキー!

11時から4時くらいまで休みなく。残ったタンスの場所移動は、3人で。
やはり、若いパワー、男手のありがたさを、しみじみと感じた!
夫と2人では、なかなか。

空間ができ、みんな、疲れが吹っ飛んだ感じ!

そのまま、最近、私たち夫婦がはまっている露天家族風呂、自炊蒸し料理の温泉郷へ。


露天風呂で、まったり!景色にも癒され、気分は最高😃

3人とも、すごい食べまくり!

お昼は、食べてなかったからということもあり。


 息子が来てくれたことで、満足の1日でした!断捨離も進み、温泉♨️にも行けたし!


息子よ、ありがとう😊