霊宝館で買った曼荼羅ポスター

今回「曼荼羅」に惹かれた私でした。


きのうと今日、高野山体験シェア会に参加しました。2日間参加したかったのは、その時その場のみんなの思いを聞きたかったから。


私が感じたことを伝えました。私が感じたことを伝える場があることがありがたいなとつくづく思いました。

みんな感じることは違うけど、聞いていて、腑におちる部分もいっぱい。


高野山という場に行き身を置くことで、いつもより素の自分になり心が解放され、自分に必要なことが入ったように感じました。


出会うべき人に会い、私にとって必要なメッセージをもらいました。


高野山ツアーに参加したことで、前に進む原動力をいただきました!


全てに感謝です!


ありがとうございます😊