昨夜から、使っている室内用メガネ👓が、見つからない!

きのう朝、出かける時に、バックに入れた記憶はある。でも、出先では使ってない!


なぜ、ない?

置きそうな所を見たけど、ない!

昨夜も今朝も、車を見たけど、ない!

きのう行った所に、電話をしたけど、ないとのこと。


気に入って買ったのに、最近、ぞんざいに扱っていたなと反省。無意識だったけど、

私のメガネ👓に対する気持ちが、こんな形できたかと。ごめんなさい🙏


それから、阿蘇の実家に行き、車から、わんちゃんを出す時に、赤いメガネケースが、椅子と椅子の間の後ろに見えました!


あった‼️隠れていたの?

メガネ👓ちゃんからの無言のアピール❓


大切にします!

このメガネは、私にとって大切なモノだということを感じた2日かんでした。

メガネちゃん、これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️