8月6日、大分の則子さん邸での「だんしゃべりお茶会」に参加しました。スター爆笑


檀葉子さんと初めて、対面でお会いしました。それも、私の目の前の席で。葉子さんが、私に、「今からどうなりたいの。」と聞かれ、私の想いを話しました。私の想いを聞き、葉子さんが「ゆっくり周りを見て進んで行ったらいいよ。」と。


ハッと気づきました。一つのことに集中しすぎて周りが見えなくなったら本末転倒だと。私には、そういう思考の癖があることに気づきました。


自分のペースで、あわてず焦らず、自分の生活を愉しみながら、自分らしい道を歩んでいきたいと思いました♪


この会があったこと、参加できたことに感謝です!



お花、ありがとうございました😊