【可憐なアイボリー】[2024/2/23(金·祝)開催]『土屋玲実誕生祭』 | ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

オリコンシングルランキング·SHOWROOMのキャプチャ中心のブログです。応援しているアーティストは…48グループ(STU48イチオシ!!)と坂道シリーズ。ブログタイトルは、シンガーソングライター・七海有希さんの曲「絶☆対☆的」から、いただきました。

🙌カレアイライブ記録🙌

2024年 22本目


2月23日(金·祝)、静岡·SOUND SHOWER ark清水で開催された、

『可憐なアイボリー 土屋玲実誕生祭

Enjoy Remi’s Dreams!~今日限り! れみりんプロデュース カレアイHoneyWorksパーティー~』

に行ってきました。


れみりんにとって、自身が主役の誕生祭!!

それに加えて、カレアイになって初めての地元·静岡凱旋公演!!

生憎の天候になりましたが(3年連続れみりん誕生祭は雨w)、会場は、外の寒さを感じさせない れみりん、そして、カレアイファンの熱気と、思わずニッコリしてしまうような暖かな雰囲気の中、今年も多いに盛り上がりました。


●ハニワ曲の選曲·セトリ

●歌唱メンバーの選抜·衣装·振付·歌割·構成·演出 等

れみりんが総合プロデュース。

コアなハニワファンからは、曲のイントロが流れる度に「おぉ~!!!!」の声。

ハニワ曲を あまり知らないファンも、1曲1曲が新鮮に感じられ、かつてない特別感満載の公演になりました。


公演内容を簡単に まとめてみましたので、お時間がある時に、ぜひ読んでみて下さい。



2024年2月23日(金·祝)
開場 12:15/開演 13:00

『可憐なアイボリー 土屋玲実誕生祭

Enjoy Remi’s Dreams!

~今日限り! れみりんプロデュース カレアイHoneyWorksパーティー~』

静岡·SOUND SHOWER ark清水


影アナ/れみりん

〖開演〗

メンバーの衣装/「僕らはきっとすごくない」MVの制服


M1「婚約戦争」

れみりん·あかり·ゆりぴ·りおちゃん·みはるん·ふくひにゃ


M2「病名恋ワズライ」

れみりん·ななさ·りーたん·みあたん


MC

次の曲の彼氏役をジャンケンで決定→勝者 ななさ


M3「シス×ラブ」

れみりん·ゆりぴ·みはるん+ななさ


M4「東京サニーパーティー」

れみりん·りーたん·ふくひにゃ


M5「可愛くなりたい」

れみりん·ななさ·あかり·みあたん


M6「我武者羅」

れみりん·りおちゃん


MC

れみりん お直しへ

メンバー ここまでの感想

「シス×ラブ」

○ゆりぴ

裏設定が…長女 れみりん·次女 ゆりぴ·三女 みはるん

〇みはるん

可愛くて大好き

「東京サニーパーティー」

○りーたん

大好きな樹里ちゃんヘアに…ギャルに なりきる?!

○ふくひにゃ

ひよりちゃんらしく元気いっぱい やりました

「可愛くなりたい」

○みあたん

ずっと、やりたかった

できて嬉しい

○ななさ

メンバーに合わせて歌割を考えた れみ凄い

「我武者羅」

○りおちゃん

バチバチに決めて、カッコ良く やりました

「婚約戦争」

○りおちゃん

れみりんにティアラを逆に付けてしまった

リハでも同じミスを…汗


○りおちゃん

誕生祭に関するLINEや練習動画、その1つ1つに れみりんからのコメント…凄く良かった

〇りーたん

披露した曲…今日1日限定は、もったいない

動画投稿とかできたら…


れみりん、水色ドレスでステージに登場


M7「チームメイト」

れみりん

曲の途中からメンバーが1人ずつ合流


M8「僕らはきっとすごくない」


MC

あかりちゃんがサプライズでバースデーケーキを持って登場

会場みんなで、バースデーソングで お祝い


記念撮影


M9「アイドルでよかった。」


M10「君の視界に僕の声流れるまで」

れみりんソロ


MC

れみりん ソロ曲について


告知

*3月10日(日)*
〈1部〉
開場 12:15/開演 13:00
『可憐なアイボリー 柴咲あかり誕生祭』
〈2部〉
開場 17:15/開演 18:00
『可憐なアイボリー 寺本理絵誕生祭』
東京·池袋harevutai

*3月31日(日)*
『可憐なアイボリー 川崎CLUB CITTA’公演』
〈1部〉
開演 14:00
『可憐なアイボリー主催 対バンライブ』
〈2部〉
開演 18:30
『可憐なアイボリー 単独公演』
神奈川·川崎CLUB CITTA’

後日、発表

『可憐なアイボリー
春の単独公演~僕らの結び目はほどけない~』
開演 18:30
神奈川·川崎CLUB CITTA’


れみりん挨拶

本日は足元の悪い中、お越しいただき ありがとうございました

大のHoneyWorks好きの私が考えた構成は、いかがでしたか?

好きな組み合わせが実現できて、楽しかったです

大好きなカレアイを…

スタッフさん、メンバー、家族、そして、皆さんから愛されるグループにしていきたい…

引き続き応援よろしくお願いします

幸せな時間を、本当に ありがとうございました


M11「夢ファンファーレ」


メンバー退場


〖終演〗


〖特典会〗



♪ハニワ楽曲リスト♪ 
「婚約戦争 feat.瀬戸口優×望月蒼太×芹沢春輝(CV:神谷浩史·梶裕貴·鈴村健一)」
「病名恋ワズライ/HoneWorks feat.GUMI」
「シス×ラブ feat.成海聖奈×成海萌奈(CV:雨宮天·夏川椎菜)」
「東京サニーパーティー feat.涼海ひより·服部樹里·中村千鶴(CV:水瀬いのり·佐倉綾音·早見沙織)」
「可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV:雨宮天)」

MV[動画(4:12)]https://youtu.be/o1WXFxHXieM?si=dS96RpTf-LAFq7Os 

「我武者羅/CHiCO with HoneyWorks」

MV[動画(3:57)]https://youtu.be/iw557YNs6g0?si=dSm8czjSsZXN_6eE 

「チームメイト/MORE MORE JUMP×鏡音レン」

MV[動画(4:26)]https://youtu.be/dXumRYQzs2s?si=_OL3tEqwiBZTXztl 

「君の視界に僕の声流れるまで/ハコニワリリィ(Hanon)」

MV[動画(4:23)]https://youtu.be/blAQ1mhx6xs?si=mLaJgvbo_VN07AGc