【可憐なアイボリー】[2022/12/11(日)開催]『クリパしちゃうぞ』2部~わがままサンタ編 | ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

オリコンシングルランキング·SHOWROOMのキャプチャ中心のブログです。応援しているアーティストは…48グループ(STU48イチオシ!!)と坂道シリーズ。ブログタイトルは、シンガーソングライター・七海有希さんの曲「絶☆対☆的」から、いただきました。

11日(日)、東京·代アニLIVEステーションで開催された、

可憐なアイボリー

『可憐なアイボリーのクリパしちゃうぞ』

2部~わがままサンタ編~

に行ってきました。

簡単にですが、公演内容を まとめてみましたので、お時間がある時に、ぜひ読んでみて下さい。



2022年12月11日(日)開催

可憐なアイボリー

『可憐なアイボリーのクリパしちゃうぞ』

2部~わがままサンタ編~

開場17:15/開演18:00

東京/代アニLIVEステーション



〖開演〗


サンタ衣装でメンバー登場(1部と衣装チェンジ)

M1 「赤鼻のトナカイ」


〖自己紹介〗

サンタさんに、おねだりするとしたら?

ななさちゃん

”いつもと逆で…ふくひにゃから”

ふくひにゃ·れみりん

”あああぁ~考えてなかった…汗汗”


ふくひにゃ

”カレアイ大好きな人を100億倍に”

れみりん

”皆様からの大きな愛”

みはるん

”カレアイのファンを増やすこともそうなんですけど…

アイス食べ放題の券がほしい”

ゆりぴ

”新しいスマホのフィルムシート”

りーたん

”近所にラーメン屋さんが来てほしい…5軒w”

みあたん

”どれだけ食べても太らない身体”

ねっちゅ

”寒いので…コタツ”

あかりちゃん

”カレアイ頭脳王、ビリから2番目は悔しかったので…頭のいい頭脳”

りおちゃん

”1日24時間じゃ足りないので…1日の時間を もっとゆっくりに”

ななさちゃん

”任天堂Switch”


今年の主催イベントは今回がラスト

今年を振り返って…

ななさちゃん

”『超パーティー』

広い会場に!!!!!”

りーたん

”『JAPAN IDOL SUPER LIVE』

AKBさん·チーム8さん·STUさん·ふるっぱーさん…

同じライブに出れて嬉しかった”


〖わがままサンタのわがままを叶えてほしい〗

わがままサンタが観客に言ってほしい·叫んでほしいことを おねだり


ねっちゅ ”ねっちゅに”→観客 ”熱中症”

あかりちゃん ”あかりのこと、好きですか?”→観客 ”好きだよ”

れみりん ”(♪「私、アイドル宣言」♪)”→観客 ”超絶可愛い れみりん”

ふくひにゃ ”キャット”→観客 ”キャット”

”ひなたと”→”ひなたぼっこ”

”ふくひにゃのことが”→”好きじゃけ”

りおちゃん ”♪(DA PUMP「U.S.A.」♪)”→観客 ”L·O·V·E Lovely りおちゃん”

りーたん ”りえに”→観客 ”りえール”

ゆりぴ ”ゆりぴのこと”→観客 ”好きぴ”

みはるん ”アイス大好き”→観客 ”アイスの舞 アイスの舞”

”みはるんのことが”→”ばり好いとーよー”

みあたん ”(♪「私、アイドル宣言」♪) ギター”→観客 ”(ガチ恋口上)言いたいことがあるんだよ~~~”

ななさちゃん ”小田桐ななさは”→観客 ”最高”

”ななさは”→”可愛い”

”バななさ”→”バななさ”


〖クリスマスプレゼント抽選会〗

賞品は、お菓子の詰め合わせとチェキ

メンバーが抽選箱から半券を引いて抽選


〖記念撮影〗


M2 「同担☆拒否」 

https://vt.tiktok.com/ZS8YCHyFW/


〖スクリーン映像〗

メンバーがペアで今後の対バンライブの告知

”ライブで推しにしてほしいこと”もリクエスト


〖OVERTURE〗

新衣装でメンバー登場


M3 「アイドルでよかった。」 


みあたん

”初のTwitterのリプ返企画、楽しかった”


M4 「花火より恋」

M5 「推し変なんて許さない!」


ななさちゃん

”今日は、あと1曲…次が最後の曲です”

あかりちゃん

”衣装チェンジして気持ちが新鮮に…クリスマスが大好きなので、みんなと過ごせて最高でした”


M6「僕らはきっとすごくない」


りーたん

”最後に もう1度、私達の わがままを聞いて下さい…

「ファンサ」”


M7「ファンサ」


〖メンバー 今日の感想〗


〖終演〗


観客席横を通ってメンバー退場


〖特典会〗

·グループお話し会

·グループ撮影会







自分は残念ながら参加できませんでしたが…

『可憐なアイボリーのクリパしちゃうぞ』

1部~いたずらサンタ編~

は、生写真と同じサンタ衣装でした。

〈1部セトリ〉
M1  「ジングルベル」
M2  「推し変なんて許さない!」
M3  「大嫌いなはずだった。」
M4  「私、アイドル宣言」
M5  「同担☆拒否」
M6  「アイドルでよかった。」
M7  「僕らはきっとすごくない」







★カレアイメンバーや楽曲が気になった方★
前回の『カレー愛』ブログ、後半部分にカレアイについて載せてありますので、ぜひチェックしてみて下さい。
【可憐なアイボリー】[2022/12/7(水)配信]SHOWROOM『可憐なアイボリーとカレー愛を語りませんか?』#36