DokiDoki☆ドリームキャンパス「キャラメル★ハート」完売イベント | ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

オリコンシングルランキング·SHOWROOMのキャプチャ中心のブログです。応援しているアーティストは…48グループ(STU48イチオシ!!)と坂道シリーズ。ブログタイトルは、シンガーソングライター・七海有希さんの曲「絶☆対☆的」から、いただきました。

30日(土)15時から、石丸SOFT本店で行われた
DokiDoki☆ドリームキャンパスさんのイベント
『ハロウィン特別授業
~2ndシングル「キャラメル★ハート」完売→(からの)→新曲発表!SP~』
に行ってきました。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00035.jpg
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00036.jpg

14時45分、開場。
前物販は♪キャラメル★ハートのCDのみの販売。陳列された数だけで、残り枚数も、あと少し。
そして…
ついに…
DokiDoki悲願の完売達成の瞬間が…。

15時、開演。
♪キャラメル★ハートの衣装で、Dokiメン(ヨシユウ・まりん・まどち・アイアイ・なるる・まぁち)がステージに。

1人ずつ、完売達成の感謝の気持ちを発表。この曲に対する思いは、本当に強くあるようで、涙ぐむDokiメンも…聴いていてジーンと、きちゃいました。
〈セトリ〉
♪M1:キャラメル★ハート

次に、ゲストの小桃音まいさん。
衣装は、限定ハロウィンT。
完売達成に、まいにゃもDokiメン同様、嬉しさを表現。
“今後もコラボ等で協力していけたら、いいなw”
と、まいにゃ。
〈セトリ〉
♪M1:コズミック☆UNIVERSE

続いて、DokiDokiさんの新曲を初お披露目。
まずは、まりんと まどちがLessen4について説明。
違うユニットの4曲の候補曲の中から、ファンがDLした数、上位2曲が3rdシングルとして、来年1月に発売されるというもの。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00041.jpg
今日は、その内の2曲を披露…3rd候補4曲は順次、ライブで歌っていくとのことでした。

ここで、こはるんが合流。
衣装がDokiDokiTに。
〈セトリ〉
♪M2:JUICY(なるる・こはるん・アイアイ)
♪M3:ぴんぽんダッシュ(全員)

コスロボさんのカバー♪JUICY…でも、この3人が歌うと全く別の曲に聞こえるようなw
自分的に、3rdは、やっぱ全員が歌う♪ぴんぽんダッシュが、現時点で一番ふさわしいと思いました。ノリも良くて、楽しく振りコピができそうw

最後に、握手会。
今回は抽選会なしで、購入枚数分、握手会に参加できました。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00042.jpg

リリイベに参加された皆さん、お疲れ様でした。