こんにちは。

 

アロマ調香師

(アロマパルファニスト)の

中島律枝です。

 

お客様からいただいた感想の一部をご紹介いたします。

 

 

品川区からお越しのMさま 
40代 会社員



■本日のオーダーメイドアロマ香水を受講するきっかけ

気に入ってリピートです(5回目)

 

■お話している時間、感じたこと

癒し、優しさの究極
そして、自分の心の重荷が
どんどん軽くなっていくこと

■オーダーメイドアロマ香水を創ってみてよかったこと

世界に一つの自分を思って、先生が創って下さる

最高に幸せで、毎回満足しています。

数少ない癒しの場であり、時間です。

 

※次回も、6回目のオーダーメイドアロマ香水を、
必ず受講させていただきたいです。

 

 

 

練馬区大泉学園からお越しのIさま 
50代 主婦



前回の香水が気に入ったので、

また創りたくなりました。

お話ししている時間は、癒される感じで、

心地良かったです。

 

オーダーメイド香水を創ってみてよかったことは、

お気に入りの自分だけの香水を創っていただき、

大満足です。


色々とわがままを言ったのに、笑顔で全部聞いてくれました。
他のではできないけれど、ここでは色々と言えてしまいます(^^♪


次回も「オーダーメイド香水」を受けたいです。

 

 

 

 

練馬区大泉学園からお越しのIさま 
30代 会社員



6月に、行ったIさまから、
ご丁寧に、
お手紙にて、お声を頂戴しています。

アロマ香水の香り、
とても気に入っています

長雨でジトジト

うんざりしてしまった時期も
朝から暑くて、
仕事に行く気力がない日も

私を落ち着かせ、
リラックスさせてくれ、
やる気も起こさせてくれる

お薬のような存在です

 

 

 

 

千葉県いすみ市からお越しのMさま 
40代 会社員



アロマ香水、毎日、纏っています。
つけるだけで、勇気をもらっています。
先日の会議も、バッチリでした。

今までだったら、緊張しまくりでしたが、
全くといっていいほど、
緊張感しませんでした。

 

 

 

 

埼玉県入間市からお越しのRさま 
40代 会社員



■パルファニストの対応はいかがでしたか?

とても良かったです。
安心して任せられました。

■オーダーメイドアロマ香水を受けてみて、いかがでしたか?

なりたい自分を言葉に出す機会は
なかなかないので、
自分を見つめ直すよい経験となり、
たいへん良かったです。

半年後、またなりたい自分を
みつめ直すのが楽しみです。

今回の香りが気に入ったので、
同じ香りにするか、
半年後の自分自分が変化して、
また違った香りを求めているか、
話を聞いてくださいね。

 

 

 

 

練馬区大泉学園からお越しのMさま 
30代 看護師



■パルファニストの対応はいかがでしたか?


とてもあたたかく、癒されました。


■オーダーメイドアロマ香水を受けてみて、いかがでしたか?

自分に必要なことが再確認でき、
それを実践していくよう促される時間
だったと思います。

このアロマ香水が、更に広がっていくことを
願っています。

 

 

 

 

品川区大森よりお越しのMさま 
40代 会社員




やる気がない毎日が続いたので、
先生から元気をもらいたく受けました。

お話をしていて、
普段なら好きな香りが心地よく感じたり、

気分の変化で、毎回選ぶ香りが
違うことを改めて感じました。

 

オーダーメイドアロマ香水を
創ってみてよかったことは、

今の気持ちにピッタリの私だけの香水。
私の個性全てを受け止め、
メッセージも込めてくださったり、

大満足のものが出来ました。

 

次回も「オーダーメイドアロマ香水」
を受けたいです。
 

解決に導くお手伝いをして下さるので、
アロマ香水を創り終わる頃には、
いつも元気を取り戻しています。

 

 

 

 

練馬区大泉学園からお越しのIさま 
50代 主婦



■パルファニストの対応はいかがでしたか?


色々なアドバイスをしていただき、
また、こちらの意見もくみ取って頂き、
とても満足です。

 

■アロマパルファンを受けてみて、いかがでしたか?

 

自分だけのオリジナルの香りを創ることができ、
とても楽しかったです。

次回も「オーダーメイド香水」を受けたいです。

 

 

 

 

千葉県からお越しのMさま
40代 会社員



■パルファニストの対応はいかがでしたか?


親身になって話を聞いてもらい、
日頃のストレスも解消され、
心が楽になり、
とても良かったです。


■オーダーメイドアロマ香水を受けてみて、
いかがでしたか?

 

とても良かったです。

世界に一つしかない私だけの香り。
とても贅沢で幸せな気分です。

またを受けたいです。

 

 

 

 

埼玉県入間市からお越しのRさま
40代 会社員



律枝先生、こんにちは、
コートダジュール(香水のタイトル)、
新年度から使えて嬉しいです。

爽やかで心地よい香りに包まれながら
頑張ります!

 

 

是非、参考にしていただければと思います。

 

 

 

当サロンは、

日本アロマパルファンヌ協会認定教室です。

天然の植物の香りのみを使用し、
自分でアロマ香水がつくれるようになる基礎講座です。

詳細はこちらから→アロマパルファン検定
 

営業時間 10時~16時
(最終受付13時30分)

 

■アクセス 
東京都練馬区南大泉2丁目   

※お申込みをいただいた方に詳細をお伝え致します。

 

お問合せ・お申込みはこちら

※ご都合のよろしい日程を、レッスンスケジュールよりお選びいただき、

第2希望までお書きください。

■アロマパルファン検定無料説明会
・どんなことを学ぶのか? ・どんな資格なのか?
・アロマが初めての人でも受講して大丈夫?
・資格取得後は?
など、お話させていただきます。


■オーダーメイドアロマ香水

■レッスンスケジュール
(アロマパルファン検定、オーダーメイドアロマ香水、1dayアロマレッスン)

※ご都合のいい日程をお選びいただき、

第二希望までお書きください。

 

■プロフィール

■よくある質問と答え(Q&A)