皆さんは、もし、タイムマシンがあったなら、過去、未来、どちらに行きたいですか?そして、何をしたいですか?私は過去に行きたいです。私は過去です。現世には存在してない物風景、歴史上の人物を目撃してみたいです。でも一番のやりたい事は過去の忌まわしい出来事の発生を止める事です。犯罪もありますが、私が一番、止めたいのは、日本の軍国主義化からの第2次世界大戦、そして、それらの膨大な被害者の発生です。そもそも、世界大戦自体を無かったものにして、惨死を無くしたい。当時の関係者に信じてもらえずに発生してしまったら、その光景を映像に残すなりして、もう一度、時を発生前に戻り、また、警告したい。悲惨な歴史や悲惨な被害者達の命を救えるなら、過去のそういう修正は充分にありだと私は思います。ジョン・レノンやケネディ大統領の暗殺事件、おすたか山への日航機墜落事故、秋葉原の17人殺傷事件、宮崎勉事件、オウムサリン事件、等は特に無かった事に出来たら良いですね。