お蕎麦を食べてお目当ての函館山
   ランプカフェへゴンドラに乗って
   向かいます💕


    あった✨  ランプカフェ💕


   どのパフェにしようか迷う〜💦💦


     店内はハロウィン🎃🎃🎃

 
    店内思ったより明るいなぁ💦💦
    照明もっと暗い方が雰囲気あって
    ランプもきれいのに💦
    想像してたのと違ってちょっと残念💦


    平日だからめちゃ空いてる✨


  台風後でお天気もそんか良くないからかな😅


     ランプに入ったパフェ✨
     中身はめちゃ小さくて
     セルフサービス💦💦
     スキー場だから仕方ないか💦


       山頂からの景色


   かわいいひまわりが咲いてました✨


        貸し切り状態😅
     

   人いないからキレイな写真が撮れました✨


        贅沢な時間💕💕


  グランピングから近いメタセコイヤの並木道
  晴れてたら感動するくらい素敵な並木道なのに
  雨が降り出して曇り空😂
  本当は車止めて写真とるつもりだったのに
  残念💦
  goto使えるうちにまた来たいな💕
  今日の楽しみはまだまだこれから
  最終目的地STAGIX高島へgo〜音譜