東大阪にある極楽湯
  料金は450円でめちゃ安いのに
  レストランがあったり
  マッサージ、カットが出来たり
  女湯だけみたいですがミラブルが
  使えるシャワーが5台あります✨✨

   券売機でチケットを買って入ります。
   シャンプーなども売ってるので
   手ぶらでも大丈夫です💕

  こないだ初めてミラブル体験して
  ミストやからめちゃ時間かかって
  せっかく源泉掛け流しで
  あったまったのに身体ひえたわ💦と
  妹に話すと妹のとこにはミラブル
  付けていたみたいで

  何言うてるん💦
  シャワーヘッド回したら普通の
  シャワーになるで💦
  と言われたのでどうなんかな?
  回せるんかな?と思って回してみたら
  普通の勢いあるシャワーになりました😅

  こないだは初めて使うし壁に書いてる
  とこしか見てなかったから銭湯の
  ヘッドが回せるなんて考えもしなかった😵

  

 
  露天風呂の写真は撮れないけれど  
  ここの露天風呂は源泉掛け流しで
  めちゃオススメです。


     駐車場も大きくて二階建て
     ガードマンさんもいます😊



    食事もメニュー豊富で
   テーブル席掘りごたつ席あって
   結構広いのでゆっくり出来ます。

   ミラブル体験してみたい方オススメです💕