妻はやっぱり出会い系を辞めれんみたいやなー
別居してからさらに酷くなってるみたい
信用ゼロがついにマイナスになったなー
早く離婚したいわ
浮気するなら完璧にやればいいのに頭弱いから簡単にバレた上に逆ギレして出て行って、人の悪い部分ばかり吹聴してまわりよるし、、、
本当に人が怖いわ
長男が出来た時も男をアパートに男お泊まりさせてたし、やっぱり托卵なんかな
死ぬ前にDNA検査はしとこう
自分が死ねば保険金で子供は不自由せんやろうけど、あいつに金が渡るのは嫌やな、、、
よく不貞した分際で離婚調停起こす気になるわ
死ねばいいのに
いい事ないかなー