デパス浮気妻と別れるのはいいけど今後の生活がイメージ出来ん妻子と別れて妻はどうでもいいけど、子供はまともに育つのか?今後の住まいはどうなる?世間体は?会社になんて言おうか?友人知人親戚への報告は?多忙な中で各種手続きはどうする?住宅ローンは?今まで家族のために仕事をこなして来たのに何のために仕事をするの?色んな考えで頭がおかしくなりそうでもデパスのおかげで落ち着ける。本当凄いなこの薬。でも切れ目が本当に辛いから断薬したいけど出来ない。飲まないに越したことはないですねー