次男、医療費のことの書類更新のために、一年ぶりに脳波撮った。

診察では、以前と同じく脳の中では発作の波あるけど、
本人には起こってないですね。

の、時の次男の映像が笑ってる😃

お母さん、寝てる〜笑

かな…

次男は寝ないで撮って良く。

でも薄暗くなる。

母はこのところ寝るの遅めなもんで。
さ!今のうちに寝よー
だったのよ。

長男が就活で帰省してて、

吸引続いてる次男の鼻風邪良くなってきたかと思えばまた、今朝も
ハクション!ずべっ、と鼻水〜〜〜
だったり。
ちょっと吐き出したり、洗濯も多し。

なかなか嚥下造影検査に行けません。

でも、ひどくないとパクパク食べられるので、
喉ゴロゴロしてないなら、いいかもねーと、
今日ばったり会えたSTの先生。

そして、ショートステイも新しいとこの話進まず、
週一泊まり預けられたらいいか、と思っていた

次男の一人暮らし。
考えだした。

言葉伝えれず、医ケアある方の、今度見学させてもらえそうだ。