次男通う、生活介護に行ってきた。

リハ入ってくれるので、見学して先生とお話ししたいと、希望しました。

風邪ひいて2回も日程組み直してもらい。

週3で行くので、今一番関わりの多いところ。

お昼の様子も見てきたいな、と思い行きました。

連絡帳でのやり取りはしてるのですが、会うとちょっとした事も確認でき。

食べ方や硬さについても逆に聞かれ、お昼も見て行きます〜となり。

通い始めに行って、次男について話はして来たけど、実際次男だけで行くようになり。

春から気温が変化している。
行ってみると室内の温度の様子もわかり、このくらいなら長袖がいいなともわかった。

木曜は、月一の主治医の診察後、併設のとこのお昼時も見てきた。

どこでも次男は慣れて、笑ったりしながら過ごしている。

今日のとこでは、当初話していた高校の時に買ったスイッチを、使っていく事にもなった^ ^

通わせちゃうと、あまり親行かないかもしれないけど、行けて良かったし、またたまーに行かせてもらいたいなと思った。