月は地球と同時に誕生した説や

地球に巨大な隕石が衝突して破片が

丸く形成された説などあるが、

私が思うところは巨大な宇宙船説です

バカみたいな事だと思っ人が多数だと

思いますが最近アメリカの学者たちは

古代の地球はただの岩石の塊だったという

発言をする方が多数います。

そこに巨大な宇宙船が近づき資源を求め

地球を開拓している途中に地下から水が

噴出して現在の海が出来たというのです

実は宇宙から太平洋を望むと大陸の淵に

ダイヤモンド鉱山のような露天掘りを

したような跡があるのです。

大陸棚は掘削した跡なんです。

そしてその岩石を月に運び宇宙船を

隠したという説が広まってる。

実際にアポロが採取した月の石と地球の

石の成分が同じしいうのも納得できます

地球の火山の噴火口に入るUFOや飛び

出す映像がテレビなどで紹介されたのを

見たことがあると思いますが、あれは

宇宙船のエネルギーや資源を回収して

いるのです。

 

NASAの※極秘画像を見せます

通常時

UFOが発射する時

格納庫を開いてます 

拡大