呪い汁♪ヽ(´▽`)/ | ぶん

ぶん

ブログの説明を入力します。


   (音尾琢真さんミのあるカワウソ。...意味なしm(__)m )


こんばんは。ニコニコ
もうすぐ2月も終わっちゃいますね。
コチラの今年の冬は、暖かくって、〇ッカイロも、〇ートテックも、買い足すことなく、3月を迎えそうです。ニコニコ

いつも寒い日が続くと、「ヤベ〜 ヤベ〜」と「ギャン」と生姜を効かせた豚汁を二日分ぐらい作ってました。
いつもより、種類の多い具材を「サミーサミー」「ヤベ〜ヤベ〜」と切り刻み大きな鍋に放り込むワタクシの姿は、明らかに魔女であり、滝汗
『家族の健康を願う母好』 には、見えてないだろうなぁ.... なので、あえて呪い汁。ウインク

で、今年はその呪い汁を、作っていなかった。
今日も残念な雨模様でして....残念ながら豚汁の材料は、なかったのでセロリとキャベツとトマトをドサッと投入した野菜スープ系呪い汁を......ニヤニヤ
                         (.......フフッ明日の献立は、楽勝_(^^;)ゞ  )






ムスコが、この方達の動画を、長いこと楽しんでいるのは知っていたけど、ゲームに興味のないワタクシは、スルーしておりました。真顔  が!
スペシャルボイスの弟者さん 味わい深い兄者さんとおついちさん。 おねがい お人柄も良さげで、楽しい楽しい💃💃   バリトン系のイケボに興味のある方はゼヒ(^-^)




あっちこっちと散らばって、申し訳ないm(__)m





心が軽やかになる春になってくれますように....





また、お邪魔致します。(^-^)