いや~、寒いね!



最低気温が10℃を下回ったからあったかいマフラーと手袋にしたんだけど正解だった\(^ー^)/ドキドキ



ようやく冬だ~って感じ!




まあ、まだ朝起きるの辛くないから本当に冬って感じではないけど(笑)












火曜の授業って結構ミッチリだから辛いんだよね…



1時間目の生物気がついたら寝てたし(笑)






ReadingとWriting続くし……







でもVintageいつもより勉強したおかげで素晴らしい点数叩き出したよ(^o^)!

(毎回ちゃんと勉強すればできるもんだよね…)



あと2点……惜しかったのが悔しかったけど(^_^;)









今度のWritingのテスト、Vintage6割出るんだって!




驚き。





でもVintageだけ一生懸命勉強したら60点だよ!?





がんばろ。















放課後はあやことクラスページがんばった!




最初全然アイデア浮かばなくて嫌になったけどひらめいてからは楽しくなっちゃったよねww





みんな楽しみにしててねo(^-^)o!















お母さんに今日の夕飯なに?
って聞いたらさ、




チャーシューともやし&きゅうりのサラダだよ





って来たんだけど……



チャーシューともやしときゅうりのサラダなのか…




チャーシューともやしのなんか

きゅうりのサラダなのか……










気になる…(笑)








しかもおかずそれだけ!?っていうねww








帰ってからが楽しみですわ( ̄∀ ̄)










ねー今電車乗ってきた文理生めっちゃうまい棒の臭いするんだけど……(笑)


しかも集団…
あれ…ポテチ持ってる…


電車で臭い広がるもの食べるなー!







明日は真純と4月ぶりに会う♪
楽しみ!

後はバイトの説明(?)聞きいく!






チャリ寒そ…(;_;)





がんばって帰る~


あれ…入曽かと思ったら新所(笑)