続々とご予約頂いておりますコラボライブ。
ありがとうございます!


さて、22日、月曜日につきましては、これ以降のご予約は、お席のご用意はもちろん可能なのですが、テーブルのご用意ができない可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、テーブルがご用意出来ない場合、お食事は、ライブ終了後に、お願いすることをご了承頂ければと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。
なお、火曜日でしたら、まだ、テーブル席のご用意が可能です。