完売 ! コラボライブ、22日(月)は、完売となりました! 本当にありがとうございます! ただ、イス席をご用意することで対応すべく、調整中です。 イス席の場合は、テーブルがございませんので、ライブ終了後に、テーブル席に移動してお食事して頂きます。 なお、火曜日は、まだご用意出来ますので、ぜひ、火曜日のご予約を\(^_^)/ 合わせて、下記のお知らせもお読み頂けますよう、お願い致します。 http://ameblo.jp/7100live/entry-12039912513.html