コラボライブ、22日(月)は、完売となりました!
本当にありがとうございます!

ただ、イス席をご用意することで対応すべく、調整中です。
イス席の場合は、テーブルがございませんので、ライブ終了後に、テーブル席に移動してお食事して頂きます。

なお、火曜日は、まだご用意出来ますので、ぜひ、火曜日のご予約を\(^_^)/


合わせて、下記のお知らせもお読み頂けますよう、お願い致します。


http://ameblo.jp/7100live/entry-12039912513.html