撮影~ 昨日の夜から早朝まで、フライヤーのための撮影でした~! エガシラは、仕事のため現場には行けずでしたが。 集合時間になって飛び交うLINE。 時間通りに集合場所にたどり着けないつるなな、小春、未都のやりとりがおかしくて(笑) まー、何をするにもトラブルはつきものですね。 ネタバレしない程度にチラリと。 フライヤー、完成したらゲットしてください!