昨日の夜から早朝まで、フライヤーのための撮影でした~!
エガシラは、仕事のため現場には行けずでしたが。


集合時間になって飛び交うLINE。
時間通りに集合場所にたどり着けないつるなな、小春、未都のやりとりがおかしくて(笑)
まー、何をするにもトラブルはつきものですね。


ネタバレしない程度にチラリと。













フライヤー、完成したらゲットしてください!