7100liveのブログ -33ページ目
コンバンハー(´∀`∩
先日はみんなで
フライヤーの撮影をしてきました


きゃーっ 早くお見せしたいっ

つるなながあんな表情こんな表情・・・
たくさんの写真の中で
何が使っていただけるのか・・・
フライヤー。おたのしみにっ

ちなみに百華は・・・

ちらっと遊んでみたりしました

手乗り未都チャン。

つままれ未都チャン。
こんなお姉ちゃんたちを
つるななは笑顔で見守ってくれました

ええ子や。
完成が楽しみだなっ♡♡
撮影してくれたはぎサン!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

さて!
Liveは6月(^^)
皆さん予定はあけてますかっ!?!?
6月22日 23日ですよっ

宜しくお願いします!!!

Kohacham

