コンバンハー(´∀`∩




先日はみんなで

フライヤーの撮影をしてきましたきらきら!!
















きゃーっ     早くお見せしたいっ!!





つるなながあんな表情こんな表情・・・





たくさんの写真の中で

何が使っていただけるのか・・・




フライヤー。おたのしみにっ!!







ちなみに百華は・・・









ちらっと遊んでみたりしました音譜




手乗り未都チャン。










つままれ未都チャン。







こんなお姉ちゃんたちを

つるななは笑顔で見守ってくれましたニコニコ

ええ子や。





完成が楽しみだなっ♡♡







撮影してくれたはぎサン!


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
















さて!


Liveは6月(^^)


皆さん予定はあけてますかっ!?!?


6月22日   23日ですよっにひひ


宜しくお願いします!!!








ヒヨコ Kohacham