昨日は、劇団クロックガールズ第11回公演「鈴木さんチ」に、つるななと同じく客演として出演してくれたガールズバンド、ChelsyのAMIちゃん、お疲れ様会でした。
百華舞乱の小春が踊っている六本木香和で再会~!



この写真の後方に、さりげなく写っているつるなな(笑)







香和のショーを楽しみ、あれやこれやで盛り上がって、アッという間にお開き。


……のあとは、甘い物食べたいモードのメンバーでケーキ。






さて、いよいよ、明日、28日は、鶴田奈々のライブ。
下北沢SEED SHIPでお会いしましょう!