昨日は
私が客演として出演させて頂いた、
劇団クロックガールズ第11回公演「鈴木さんチ」のAMI(Chelsy)ちゃんお疲れ様会でした!!
場所は、百華舞乱の小春さんが出演している『六本木香和』。
久々に(2週間ぶりくらいですが)皆さんと再会できてすごく嬉しかったです*
香和へは2度目。
21日の女子部イベント「MUSE」で香和に初めて行き、
今回は通常ショー。
MUSEの時とは全然違った迫力がありました。
香和のショーは短編ストーリー集みたいになっていて、
セリフなし、ダンスのみなのに
しっかり伝わってくる感情。
ダンサーさんの表現力が本当に素晴らしくて
圧倒されまくりです。。
技術とか、かっこいいだけじゃなくて、
人に伝わるものの力って凄いなと思いました。
香和に行って、
日本の良さを身にしみて感じました。
そして、
女性の美しさ、華やかさ、
女性にしかない良さ。
女性からの視点ですが、もっと女性としての生き方を楽しまないと!と思わされました。
心動かされる場所。素敵な場所。
明日は下北沢SEED SHIPでライブです!
楽しみながら、精一杯歌うぞー。
お待ちしております*
鶴田奈々