二週間後の今日は、ライブ終わってるじゃないか!
というわけで、カウントダウン状態に入ったコラボライブ。
昨日はミーティングと極秘の撮影でした。
ミーティングの合間にも、つるななは、CD発売に向けて諸々、やりとりをせねばならず。
料理が運ばれてきても、食べることもせず、ひたすら、スマホでやりとり。
そんなつるななが、スマホを置いた瞬間、
ため息をついたんですよ!
エガシラも百華舞乱も大騒ぎ=爆笑。
その瞬間が、これ↓
無口で大人しいつるななが、ため息!!!!!!!!
まだ寝ぼけていた未都も、すっかり目が覚めたほど、衝撃的だった、つるななのため息。
精根尽き果てようしていたのでしょうか?
そして、今日は、つるななと百華舞乱、合同リハ。
エガシラは、別件があり、リハは観れませんでしたが、小春によると、
「鳥肌モン」らしいです。