前回の、江頭さんが更新して下さった記事の「ため息」ですが、
ため息ではなくて。。(>_<)
寝不足からの疲れからか、椅子に座り直した時に、「よいしょ」と同じ要領で、
「あぁ~」と変な声が出てしまったのです。( ;´Д`)笑笑

これには自分でもびっくり!そして江頭さん、小春さん未都さんにもびっくりさせちゃいましたっ(>_<)笑 すみません(;_;)





ということがありつつも、、


あと2週間弱になるコラボライブから発売の
枚数限定CDを、
只今、プレス業者さんに製作して頂いてます!

このCDを作るにあたって、

制作全体をして下さるディレクターさん、
レコーディング、音の仕上げのミックスとマスタリングをして下さるエンジニアさん、
ジャケットの撮影をして下さる方々、
デザインをして下さるデザイナーの方、
プレス業者の方々、

など。。

本当に、沢山の方々に関わって頂き、
1枚のCDに、素敵なパワーを注いで頂きました。


まず、色んな方々との出会いが無ければ、
このCDは、無かったです。


1人の方と出会い、またそこからの出会いがあって、繋がっていく。

改めて、人の力の偉大さを強く感じました。


”自主制作”CDって、一見、自分一人だけで全てを作る。という風に思ったりするかもしれないですが、

逆に、自主ですることによって
普通見えないところが見えたり、
関係者の方々と初めてちゃんと向き合うことが出来たので、

今回、色々なことを知れましたし、
良い経験をさせてもらいました。

やはり、感謝の気持ちを持ち続けることの大事さを感じました。



CDへの想いを
もっと沢山、みなさまに伝えたいのですが、

また改めて発売後に、私の個人のブログやTwitterの方で書きたいと思っていますので、そちらでもよろしくお願いします*


CDの到着が、ほんっとに楽しみです!!

そして、早く、みなさまにお届けしたいです(^^)




コラボライブの準備も、どんどん進んでおります!

いつも独りでステージに立っている私ですが、

百華舞乱の素敵なお二人と、同じステージに立てられること、
私の曲に素敵な振りをつけて頂き、一緒にパフォーマンスして下さることの有難さを身に染みて感じた合同リハがあったり。


そして、急遽予定変更で、新曲を作ることになり、
日数限られているのに、
何だか相当行き詰まってしまっている自分に悔しんでますがっ、、

反面、燃えてます。
これを越えた景色が見たい!



必ず、良いライブにできるよう精一杯頑張ります!!

全力を尽くして。


ご予約お待ちしております!(^^)


2015.6.22(Mon)~23(Tue)

@新宿御苑前 レストラン パペラ


『百華舞乱&鶴田奈々 コラボライブ』


open 18:30 / start 19:30


一般3500円
学生3000円
※食事付き


《ゲスト出演》
6/22(Mon)阿部みさと・高橋乱・岡本ぽあ・本間健大
6/23(Tue)坂本七秋・葛西祥太・芹玲那・飯尾麻耶


プロデュース:江頭美智留

6/22~New single CDリリース
※枚数限定


予約フォームはこちら↓





学校の課題が山積み~、、、
締切、〆切、〆。。。

頑張りますっ(T_T)



鶴田奈々