何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い | 7100721さんの日々の出来事とダウナーな存在

何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い何も無い

『K』は、潔癖症。彼のルールでは、男は汚い。女は殺菌効果を持つと言っている。

だから僕に触れる事も出来ず、金を借りる時も、銀行の口座に入金をして貸している。


一日に約十回ぐらい手を洗う。

彼が言うには、僕の菌は子孫に影響を及ぼすらしく、まだ医学界では見つかってない未知のウイルスらしい。


もちろん何の根拠も無い。


彼の中では障害者も感染症であり、空気感染すると考えてる。

殺菌効果がある女性に至っては、女性の年齢、ルックスに左右される。


彼から見てブスや老人は、多少の殺菌効果があるもほとんど約にはたたない。


しかし、十二~十八くらいの可愛く、グラマラスであれば言う事は無い。しかし完全に除菌出来るのは肉体関係を結ばなければならない。

従ってそう簡単に除菌出来ずにいる。


結論を言うと潔癖症も単なる思い込みであると言える。


はっきり言って面倒臭いが答えです。

因み今週は一万円貸しました。