変わらない日々。これが1番の幸福なのか?
日曜は毎週決まって『N』と遊ぶ日だ。
最近、『N』との遊びはもっぱら『N』の家でバイオ5二人協力プレイだ。つまらなくはないのだがなんかマンネリ気味だ。
それを8時くらいやって近くの飲み屋に行き、さよならする。これがパターンになり、結局何も変わらない日曜日の完成です。
月曜は、コンビニでバイトして、何も変わらない日常をこなしている。
ある意味、平和で良い事だとは思うのだが、このままでは 駄目だなぁと根拠も無く想う。
かと言って何か有るのかと思考を巡らせるが何もでない。
だからもう寝ます。
そして、今日も何も変わらない日々を消化したいと想います。
それでは、又いつかの僕に会いましょう。(-_-)zzz
最近、『N』との遊びはもっぱら『N』の家でバイオ5二人協力プレイだ。つまらなくはないのだがなんかマンネリ気味だ。
それを8時くらいやって近くの飲み屋に行き、さよならする。これがパターンになり、結局何も変わらない日曜日の完成です。
月曜は、コンビニでバイトして、何も変わらない日常をこなしている。
ある意味、平和で良い事だとは思うのだが、このままでは 駄目だなぁと根拠も無く想う。
かと言って何か有るのかと思考を巡らせるが何もでない。
だからもう寝ます。
そして、今日も何も変わらない日々を消化したいと想います。
それでは、又いつかの僕に会いましょう。(-_-)zzz