今までありがとうございました(^ー^)気が向いたのでまた再開しようかな
あっ! お久しぶりです。
1年ぐらい書かなかったが、今も相変わらず
『K』に金を貸し続け
『N』と毎週2回飲みがあり
『T』とは、金を返せないふがいなさが仇となり、三行半を突き付けられ、今では疎遠になり
もう一人の『t』とは週一ペースで遊ぶ日々
各言う僕自身は、相変わらず、ゲーセンで働き、日払い6千円に戻して貰い『K』に約8割持っていかれる。
以前は日払いバイトを探す日々を送っていたが、今年の3月くらいから、日払いではないが、コンビニで週3で働いている。
当然の様に『K』はその金を借りる

貸してしまう自分も悪い。
ほら、又昨日も……
手の平から一万四千円が『K』の元へ
次回、『K』の事情

1年ぐらい書かなかったが、今も相変わらず
『K』に金を貸し続け

『N』と毎週2回飲みがあり

『T』とは、金を返せないふがいなさが仇となり、三行半を突き付けられ、今では疎遠になり

もう一人の『t』とは週一ペースで遊ぶ日々

各言う僕自身は、相変わらず、ゲーセンで働き、日払い6千円に戻して貰い『K』に約8割持っていかれる。

以前は日払いバイトを探す日々を送っていたが、今年の3月くらいから、日払いではないが、コンビニで週3で働いている。
当然の様に『K』はその金を借りる


貸してしまう自分も悪い。
ほら、又昨日も……
手の平から一万四千円が『K』の元へ

次回、『K』の事情