今までありがとうございました(^ー^)気が向いたのでまた再開しようかな | 7100721さんの日々の出来事とダウナーな存在

今までありがとうございました(^ー^)気が向いたのでまた再開しようかな

あっ! お久しぶりです。ニコニコ

1年ぐらい書かなかったが、今も相変わらず

『K』に金を貸し続けプンプン

『N』と毎週2回飲みがありニコニコ

『T』とは、金を返せないふがいなさが仇となり、三行半を突き付けられ、今では疎遠になりショック!

もう一人の『t』とは週一ペースで遊ぶ日々ニコニコ

各言う僕自身は、相変わらず、ゲーセンで働き、日払い6千円に戻して貰い『K』に約8割持っていかれる。プンプン

以前は日払いバイトを探す日々を送っていたが、今年の3月くらいから、日払いではないが、コンビニで週3で働いている。

当然の様に『K』はその金を借りるプンプンプンプン
貸してしまう自分も悪い。



ほら、又昨日も……








手の平から一万四千円が『K』の元へショック!

次回、『K』の事情