7月22日と23日と24日の出来事 はあ、人生、棒に振っちまった。 | 7100721さんの日々の出来事とダウナーな存在

7月22日と23日と24日の出来事 はあ、人生、棒に振っちまった。

7月22、23、24日は、バイトの日である。
今、店は不景気の影響で赤字経営を続けている。
それに伴って、僕の日々の日払いも4千円と少なくされてしまいました。
これと言うのも全て、『K氏』の為に借りた15万が仇となっています。
元々の返済方法から、返済を遅らせる方向に向いてしまい、オーナーが不安からなのか、日々の賃金を減らし、返済に充てる方法を取り始めた。
それでも『K氏』は日々、僕から金を借りるつもりなのだ。




そういう理由から、僕は、早急に仕事を探し、勤めなければならなくなった。



かと言って、今現在、勤めているバイトを増やす事は、店側の問題で不可能。
では、どうすれば良いか、新たに働き口を捜す事に…、しかし、仕事が見つからない。
在るのは、飼い殺しの派遣ぐらいな物で、宛にならない。



不況のせいと、夏休みで余計に仕事が無い。
何とかせねば…。




結局、何も見つからないまま、時だけが過ぎて行くのだった。 続く。