7月16日の出来事 一体いつまで続く、泥沼状態。
7月16日、特に何か有る訳でも無く、日払いが発動したのは良いのだが、月末に2万円オーナーに返す為に、一日、5千円に、そのうち、この日は『K氏』に4千円と手数料で千円入れたので、手持ちが全然無くなる。
このままだと日曜や月曜まで響く事は間違い無い。
結局、いつまで続くのだろうか、この無限地獄。
「男は仕事に生きる」
と『K氏』は豪語しているが、実際、それをまっとうす る訳でも無い。
ならば、彼は、一生遊んで暮らせる金が手に入ったら仕事をするのだろうか、答えは、しないと思う。何故なら、今彼は、3件くらい訴訟を起こしている。
納得出来ない恨みもあるが、それで纏まった金が入るのが望みだから。
しかも、根拠は無いが、勝てると踏んでいるのが質が悪い。
だから執着する。
仕事に身が入らない。
悪循環だ。
結論もでないまま次回へ続く。
このままだと日曜や月曜まで響く事は間違い無い。
結局、いつまで続くのだろうか、この無限地獄。
「男は仕事に生きる」
と『K氏』は豪語しているが、実際、それをまっとうす る訳でも無い。
ならば、彼は、一生遊んで暮らせる金が手に入ったら仕事をするのだろうか、答えは、しないと思う。何故なら、今彼は、3件くらい訴訟を起こしている。
納得出来ない恨みもあるが、それで纏まった金が入るのが望みだから。
しかも、根拠は無いが、勝てると踏んでいるのが質が悪い。
だから執着する。
仕事に身が入らない。
悪循環だ。
結論もでないまま次回へ続く。