6月5日と6日の出来事 お金が怖い
5日は日曜なので、いつも通り『N氏』と飲みに行きました。
特別、何かあるわけでも無いので終わります。
7月6日月曜日、この日も取り分け何も無く、何時も通りに『T氏』とゲーセンに行き、その後、『t氏』と合流。今回は、僕の家でDVDを観ました。
今回は、アニメ3本。「砂ぼうず」9巻と「DTB」1巻そして「魁 男塾」1巻です。
内容などは長くなるので割愛します。
「砂ぼ」はやはり面白い作品であるが、アニメだと原作の 劇画的な画力が失くなってちょっとがっかり。まあ、でも、内容は面白いので良いです。
「DTB」は、テレビでやっている時に見たが、『t氏』に勧める為に取り敢えず、1巻だけ借りて様子を見る事にしました。
結果は、まあまあ面白いじゃん。をいただきました。
今後、毎週月曜日に1巻ずつ借りる事にします。
「男塾」はお笑いと懐かしさの為だけに借りたので、次回、最終巻を借りて終わり。
そして今回はここで終わり。次回へ続く。
特別、何かあるわけでも無いので終わります。
7月6日月曜日、この日も取り分け何も無く、何時も通りに『T氏』とゲーセンに行き、その後、『t氏』と合流。今回は、僕の家でDVDを観ました。
今回は、アニメ3本。「砂ぼうず」9巻と「DTB」1巻そして「魁 男塾」1巻です。
内容などは長くなるので割愛します。
「砂ぼ」はやはり面白い作品であるが、アニメだと原作の 劇画的な画力が失くなってちょっとがっかり。まあ、でも、内容は面白いので良いです。
「DTB」は、テレビでやっている時に見たが、『t氏』に勧める為に取り敢えず、1巻だけ借りて様子を見る事にしました。
結果は、まあまあ面白いじゃん。をいただきました。
今後、毎週月曜日に1巻ずつ借りる事にします。
「男塾」はお笑いと懐かしさの為だけに借りたので、次回、最終巻を借りて終わり。
そして今回はここで終わり。次回へ続く。