6月18日と19日の出来事 付き纏う不実の影
6月18日19日は、特に何も無いが、あるとすれば、『K氏』の依頼、借金の願いである。
何でも、今月末に12万必要という事で、こちらに用立てて欲しいとの事。
先ずプラン1、闇では無いがいまいちメジャーでは無い金融に借りる。
以前にもこのブログに記した樣に、『K氏』に金を貸す為、数社のサラ金に手を出し、揚げ句、司法書士の力を借りて、過払い金を取り戻す事で、ほぼ返済を終わりにしたが、ただ後、1社だけは今でも毎月払い続けている状態です。
もちろん、過払いで浮いた金のほとんどは、『K氏』に貸して無くなりました。
『K氏』が東スポで捜して来た、サラ金会社に電話をし、この状態で借りれるか聞いてみると、答えはNOです。何処も貸してくれません。
プラン2、今のバイトを今月末迄休んで、最低日給1万の所でひたすら働き、金を貸す。これは論外な上に、日給1万がそうとんとん拍子に運ばないと思い断念。
プラン3、バイトのオーナーに金を借りる。
今、現在進行中のプランではあるが、非常に気が引ける。以前にも無理を言って前借りしては、『K氏』に貸していた上に、今回は、1ヶ月丸々働いても(週3回だから)足らない金額を要求するのだから、困った話しだ。
理由も嘘の理由を並べ立てるのだから気分が悪い。
確かにこれが1番確実性を感じるが、気乗りはしない。
かと言って他に方が見当たらない。
今回の12万で『K氏』は金輪際、金を借り無いと言っているが、本当かどうか、以前にも何度も何度も「二度と借りないから」とか言って、「やっぱり、ダメでした。貸して下さい」などと言って借り続けて来た。
今回は本当だと言うが・・・
この話しが本当かどうかは今後明らかになると思います。今後、ブログで書きたいと思うのでこうご期待。
何でも、今月末に12万必要という事で、こちらに用立てて欲しいとの事。
先ずプラン1、闇では無いがいまいちメジャーでは無い金融に借りる。
以前にもこのブログに記した樣に、『K氏』に金を貸す為、数社のサラ金に手を出し、揚げ句、司法書士の力を借りて、過払い金を取り戻す事で、ほぼ返済を終わりにしたが、ただ後、1社だけは今でも毎月払い続けている状態です。
もちろん、過払いで浮いた金のほとんどは、『K氏』に貸して無くなりました。
『K氏』が東スポで捜して来た、サラ金会社に電話をし、この状態で借りれるか聞いてみると、答えはNOです。何処も貸してくれません。
プラン2、今のバイトを今月末迄休んで、最低日給1万の所でひたすら働き、金を貸す。これは論外な上に、日給1万がそうとんとん拍子に運ばないと思い断念。
プラン3、バイトのオーナーに金を借りる。
今、現在進行中のプランではあるが、非常に気が引ける。以前にも無理を言って前借りしては、『K氏』に貸していた上に、今回は、1ヶ月丸々働いても(週3回だから)足らない金額を要求するのだから、困った話しだ。
理由も嘘の理由を並べ立てるのだから気分が悪い。
確かにこれが1番確実性を感じるが、気乗りはしない。
かと言って他に方が見当たらない。
今回の12万で『K氏』は金輪際、金を借り無いと言っているが、本当かどうか、以前にも何度も何度も「二度と借りないから」とか言って、「やっぱり、ダメでした。貸して下さい」などと言って借り続けて来た。
今回は本当だと言うが・・・
この話しが本当かどうかは今後明らかになると思います。今後、ブログで書きたいと思うのでこうご期待。