こんにちはニコニコ


こおりです。

3歳半の息子の日常、不妊治療についてたまーに、たまーに更新してますニコニコ

久しぶりすぎますね!不定期(笑)!!



星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラキラキラ星キラキラ


あれから↓ 

もう3ヶ月近くが経とうとしてます。

体は順調にリセットをむかえ、あの時の悲しみも大分癒えました。

ふとしたときに、


あ、あのときはまだお腹にいたんだなショボーン


なんて思うこともありますが、それよりも毎日がバタバタで、思い出すことも少なくなりました。




息子はグレーのまま、3歳半を迎えました。

言葉はでるものの、おうむ返しがおおく、会話にはなりません。未だに彼の好きなものもわからず。

かわいいけれど、謎な行動も多く、定型の子と比べて私が落ち込むショボーン

このままでいいのか、誰にも相談できなくてつらいです。



また、旦那さんとの関係もよくなくて。


私は不妊治療を再開したい旨を伝えましたが、

今の息子をみていて、次の子もまた発達に遅れがあったらどうしようか。

二人ともいっぱいいっぱいで、もう無理じゃないか。

といわれました。

確かに気持ちはわかるけど、、

私はもう一度、旦那さんと子育てがしたかった。

まだ授かってもないし、出来るかもわからないけど、まだ可能性はあるのに、、と残念になりました。


なんか色々うまく行かない日が続いています。


私もそろそろ人生を考えたい年齢です。

私の人生を生きたい。

楽しく生きていきたい。

そのためにどうしたらいいのか?

なんかとてもつかれてしまいました。


脈絡のない文章ですみません。

ちょっと吐き出すところがほしくて、ここにかきました。