だんだんと暑くなってきました☀️☀️☀️

日差しが痛いですね〜

夏は好きですが
紫外線で肌が痒くなったり
荒れてしまうのだけが辛い夏、、泣き笑い


さて☀️
この夏のオススメソープを紹介します飛び出すハート


緑茶mint soap


緑茶は、毎日飲んでます

以前は冷たいお茶を飲むことが多かったけど
最近は温かいお茶率高くなりました←年齢的な?笑

緑茶には優れた殺菌力と
においを吸着して抑えるという作用がありますね

今年は
岐阜県産の緑茶を使った浸出油を使って作りますよ音譜

濃さもさまざま

石けんになったときに違いがでます


石けんがなめらかになってきたところで
最後にザバーっと!
メントールを混ぜ込んでスーっとする石けんに✨

暑い夏の日は
お茶とメントールの効いた石けんで
洗い流すとスッキリ爽やかになりますよ✨


※メントールの配合量は調節できます


約2時間
4700円
石けん5〜6個分を製作


Sunshinesoap


大好きなレッドパームオイル!!

もうこの鮮やかなオレンジ色に魅せられてラブ

以来
毎年夏の恒例になってるソープ☀️

色を見れば一目瞭然!
カロテンやビタミンが豊富なオイルは
肌荒れや傷の回復にも◎

今年は新たに✨
疲労回復のローズマリーの浸出油を配合しています

暑さでだるく疲れた気分も
この色の効果も相まって
スカッと元気にしてくれそうですね^_^☀️


約2時間
4500円
石けん5〜6個分を製作



一緒に夏の準備始めませんか?😎✨



〜手作り石けんの世界へようこそ〜



【お問い合わせ】


raum.gifu@gmail.com



LINE公式アカウント @cjn5471s




一対一のやりとりですので

プライバシーは安全です

お気軽にお問い合わせください





♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎






 

  

RAUM