9月も終盤です!

だいぶ涼しくなってきましたね〜^^

過ごしやすい合格


先週は、
友達が姪っ子ちゃんと
初めての宝石石けん作りに来てくれました!

息子しかない友達は
姪っ子ちゃんが可愛いくて仕方ない様で♡


2年生
まだまだ可愛い盛りだよね💕


ずっとずっと
心待ちにしていてくれたそうで!

もう、終始
楽しんでくれていました♡涙


女子✨な色合わせで


友達はオシャレな色の組み合わせ✨


今回はラメラメがテーマのよう✨🌟✨
キラッキラしてる♩


こりゃぁ
洗うたびに見つめることになるでしょうラブ!!

素敵照れ照れ


帰りの車でも話しっぱなしでとっても喜んでくれたそうで

そんな話を報告してくれた友達♡

ありがとうって

私もとーっても嬉しいです😆💕


こちらこそ!
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




お申し込み、ご質問はLINE@メッセージから


お肌にやさしい石鹸けんをminne販売中です

LINE@にご登録いただきますと
お得にご購入いただけます





岐阜県土岐市の自宅を中心に
出張レッスンも承っています

泡自宅レッスン(約2H~)随時募集中

  土日や夜を希望の方、
ご希望のスタート時間 など
 お気軽にご相談ください音符

コールドプロセス製法の石鹸→☆☆☆

四角い石鹸を5〜6個製作します
型によっては7〜8個製作します

3500円~

ナチュラル素材を使って、シンプルなものからデザインを入れた石鹸など1から作っていただけます。

四つ葉RAUMかんたん宝石石鹸→☆☆☆

大人気☆子供から大人まで
               誰でもかんたんに楽しめます

年齢問わず大人気のレッスンです。
お家に、仕事場に、
キラキラな宝石石鹸はいかがですか?


かんたん宝石石鹸WS開催講座→☆☆☆

かんたん宝石石鹸のワークショップを
開催できる様になります

大人気のレッスンをあなたも開いてみませんか?
宝石石鹸を作ったことがなくても大丈夫!
約4時間で基礎から開く上でのポイントなど全てを惜しみ無くお伝えさせていただきます
(ディプロマ有)


四つ葉スキルアップ講座横☆☆☆


四つ葉アロマティカメソッド宝石石鹸→☆☆☆

決まった行程を経て
美しい宝石石鹸を作り上げます

メソッドを用いてじっくりと製作し、美しく、ずっと眺めていたくなるような石鹸を作りあげます。
(ディプロマコース有)