三連休初日!

秋晴れ☀️からの台風🌀


子供たちとの〜んびりな日

ぼーっとしてたらもう夜だポーンww




子供たちもお気に入りスポット♪
美樹ちゃんからの🎁
可愛いすぎてたまらんラブラブラブラブラブ
石鹸以外にも色々のせたいな!
大活躍しそうですルンルン


先日は美樹ちゃんと

念願だったモネの池へ♪

この日は雨ふりで。
着いたらすぐ晴れてきたけれど
雨上がりで水が濁ってたみたい。

でも、それもアリアリルンルン


もっと澄んでたら相当綺麗だと思うおねがい
これからは紅葉も映るらしいよ⤴️

また見てみたいな♪



私の住んでる所も田舎だけど、
さらにのどかなところで。

彼岸花がそこらじゅうに咲いて綺麗です


特別な赤
やたら惹かれる色チュー

やっぱりのどかな場所好き!!
田舎バンザイ⤴️⤴️


蕎麦も食べて

ハーブガーデンまわって
ハーブティー

レモングラスとレモンバームの🍹
自然に触れまくりな最高な流れ!!



あーーー
五感が満たされた〜照れ



自然、大好きだなーーーピンクハートピンクハートピンクハート



昨日はいつも楽しみなフラワーレッスンへむらさき音符

ふわふわ、もこもこなリース作り♪

今回は冬の雰囲気**
この白い花、マザーなんとか?というイエローハーツ

パーツパーツが好みばかり!


可愛すぎるんですけどーーラブ

この、茶色いモコモコ



娘の夏休み研究の綿と一緒でビックリ!
まさか家にあったのがコレとぱ+。:.゚

色ちがいで
全然雰囲気違うね~

ようやくパカーンと割れてきた綿!
この綿は布団に使う綿らしいよ。
知らなかった!

種とったらまた植えてみようかな?

・・・育つのか?!



忙しい中に
ふと休まる時間


いつの間にか植物や花が好きになって
本当に良かった❤️

最高の癒し😆
だいぶチャージされてます💪✴️



今日はどんより天気だったけど
ライム&レモングラスのアロマ
をディフューズ

スッキリ〜な空間で過ごせました♪


さー
夕飯何にしよう
夜くらい手をこんだの作ろうかな〜👊w





クローバー現在募集中Lessonクローバー
10月18日(金)夜クラス
10月25日(金)昼クラス

~アロマティカメソッド宝石石鹸~
詳細はこちらです→☆☆



四つ葉手作り石鹸MENU~四つ葉


岐阜県土岐市の自宅や
多治見市・土岐市・瑞浪市のレンタルハウス
または
ご指定の場所への出張レッスン承りますニコちゃ-ん★!


泡自宅レッスン(約2H~)
平日の9時~15時で随時募集中

  土日希望の方や、ご希望のスタート時間 など お気軽にご相談ください音符

 四つ葉コールドプロセス製法の石鹸→☆☆☆

四角い石鹸を5〜6個製作します
型によっては7〜8個製作します

3500円~

ナチュラル素材を使って、シンプルなものからデザインを入れた石鹸など1から作っていただけます。

「肌悩みがある」
「こんなのを作ってみたい」など
お気軽にご相談ください♪

四つ葉HSAホームソーパー検定→☆☆☆

自宅で自分や家族の為に
作れる様になります

マイペースに自宅で作っていきたい方にオススメです
基礎からじっくりお伝えさせていただきます。

四つ葉RAUMかんたん宝石石鹸→☆☆☆

大人気☆子供から大人まで
               誰でもかんたんに楽しめます

年齢問わず大人気のレッスンです。
お家に、仕事場に、
キラキラな宝石石鹸はいかがですか?

四つ葉かんたん宝石石鹸WS開催講座→☆☆☆

かんたん宝石石鹸のワークショップを
開催できる様になります

大人気のレッスンをあなたも開いてみませんか?
宝石石鹸を作ったことがなくても大丈夫!
約4時間で基礎から開く上でのポイントなど全てを惜しみ無くお伝えさせていただきます
(ディプロマ有)

四つ葉🆕◆スキルアップ講座横☆☆☆


四つ葉アロマティカメソッド宝石石鹸→☆☆☆

決まった行程を経て
美しい宝石石鹸を作り上げます

メソッドを用いてじっくりと製作し、美しく、ずっと眺めていたくなるような石鹸を作りあげます。
(ディプロマコースもございます)
                

初めての方でも
安心してお越しくださいね☺️


お申し込み、ご質問は四つ葉
LINE@メッセージから⬇️



                             マルキラ☆instagram📷✨